りんごの砂糖煮
とりとめなくいろいろと。
プロフィール

びわ

Author:びわ
実年齢と精神年齢が反比例。

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


▲TOP
『TSUNAMI』のつたない日本語もグー。
もーぉふーたつ寝ると~ スカパラさ~ん♪

というわけで、アンディは全曲シャッフルでスカパラ率を高くしてくれるようになりました。
別に設定はいじってないのに、偉いぞ(ご満悦
しかし、彼の1番のお気に入りはポール(・ギルバート)のようです。
なのでMR.BIGもよく流れるわけですが、これはもうRACER Xも入れてあげたほうがいいのかどうか悩み中。

今日新しくアンディに追加しようとしているのはコチラ。
  
ギルティ・プレジャーズ ギルティ・プレジャーズ
アリスター (2006/11/29)
IN-N-OUT RECORDS


この商品の詳細を見る

『To Be With You』のカバーで知ったんですが、『チェリー』の日本語は見事です。
英語圏の人が歌ってるとは思えない自然さ。
『島人ぬ宝』も、素直な日本語の発音がすごく好もしい。
何か、あまり知らないうちに解散しちゃったようで残念。
『イージュー☆ライダー』とか、ちょっとやってみて欲しかったな。

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは!
♪もういーくつねーるーとー…って、あと一回寝たらスカパラ兄さん達に会えますね!! 
でも今日は寝られそうにないし、明日の学校の授業はきっと上の空です…(;^_^A(いつもそうなんですけどね♪笑
今からもう一度さいアリDVD観てテンション上げます!
もうほんまに楽しみですねー♪♪♪
【2007/10/28 15:46】 URL | かの #- [ 編集]


>かのちゃん
そーです!あと1回寝たら・・・!!
あちしもDVD観てテンション上げときますっっ↑↑
楽しみだねぇ、楽しみだねぇ(グフグフ
会場で会えますようにvv
【2007/10/28 22:22】 URL | びわ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pippin.blog75.fc2.com/tb.php/335-408af8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
